自己紹介

自分の写真
伊勢崎市内で売買営業スタッフとして働いています。伊勢崎市で不動産を探すなら『伊勢崎住まいる』で検索★

2017年4月3日月曜日

店内紹介☆彡

伊勢崎住まいるの木暮です


急な雷に雨にビックリしましたね( ゚Д゚)
ご挨拶回りに行っている最中でこれは
早く帰らねば!と帰っていましたらやみました(笑)

何だったのでしょうか(;・∀・)

本日は、店内を改造?☆彡





接客スペースを作り、キッズコーナーも出来上がりました❤❤
トイレも落ち着くスペースとなりました(笑)
まだ配線がむき出しになっているので
今度はそれをきれいにする予定です!

ぜひ、伊勢崎店へご来店ください!
呼びたくて呼びたくてしかたがありません♪

ほとんど出ちゃっているのでいませんので
必ず連絡ください(^_-)-☆

あと、休みの日を使って店内入口を造形しま~す!
お楽しみに~






キグレ
木暮 あかね
プロフィールはこちら↓
伊勢崎住まいる
 

群馬県伊勢崎市で不動産を探すなら
伊勢崎住まいるへ!

http://www.art-town2103.com/
 

LINEでらくらく不動産探し
伊勢崎市内の不動産情報やお得な情報をお届けします!

QRコードはこちら↓ ↓ ↓
 
  
友だち追加 
こちら↑クリックで友だち登録出来ます。
 
希望の条件など入れていただければ物件の情報をお送りできますので
お名前、希望条件を表記の上メッセージくださいね
 

新規メンバー登録は↓こちら

メンバー登録って!?

伊勢崎住まいるFACEBOOKは↓こちら

伊勢崎住まいるTwitterは↓こちら

伊勢崎住まいるInstagramは↓こちら

伊勢崎住まいる動画は↓こちら
 
住まい探しの3ステップは↓こちら


2013_dreamtku
 
当店の取り組みに高い評価をいただきました☆






前橋市内で不動産を探すなら『前橋住まいる』へ!


あなただけのオリジナル外構・室内造形なら


29654

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿